2013年3月18日月曜日

従軍慰安婦強制連行を捏造した日本人


従軍慰安婦 

命名は千田夏光 

捏造は吉田清治 

煽った青柳敦子 

ウソと断言 済州新聞 

なのに拡散 朝日の植村隆と福島瑞穂 

証拠も無いのに認めたのが加藤紘一 

おわびと反省したのが河野洋平 

これを国会で問題にしたのが中山成彬 

画像を消すのはNHKの倉又俊夫 


 韓国政府は真実の書かれた都合の悪い本を発売禁止にした

 「竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。 2005年に韓国でも「ヨーコ物語」という題名で出版さ
れていますが後に発売中止となりました。 韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止したのでしょう。

 この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃し
た史実が書かれています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、 
暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。 
「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
続編の「My brother my sister and I」も、ニューヨーク・タイムズ最高賞、Publishers Weekly最高賞等
多くの賞を受賞しています。 彼女の著書と講演に感動した多くの学生達の推薦により、1999年には、ピース・ア
ビーから平和賞が贈られました。 この賞は、世界的に有名なガンジーやマザーテレサ等、平和に貢献した人達に贈られる賞です。
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10846078192.html


255 :名無しさん@13周年:2013/03/18(月) 00:43:24.98 ID:/QSUPS6F0
みんな
この「竹の森遠く」がなぜ数々の賞をとったかわかるかい?
世界は真実を知っているんだよ。
そして動かざる証拠もあるんだ。
それが二日市保養所だ。

中山議員の国会発言は序の口なんだよ 
単なるジャブだ。 
あの話だけでも、どれだけ日本が朝鮮半島に優しく良心的だったかがわかるでしょ。 
当たり前なんだよ。元々朝鮮は中国やロシアに食い荒らされて、嫌になった朝鮮人が自主独立したいと日本政府に懇願したところから朝鮮介入が始まる。 日清戦争、日露戦争とも朝鮮半島を自立させる為の戦争だった。 
土人国家だったので、インフラを整備し、産業も開拓した。 簡易保険制度まで作ってあげたんだよ。 それなのに朝鮮人は、日本が敗戦したら強姦して、強盗して、虐殺をして、70年経った今も日本を罵っている。 

朝鮮人は人間の心を持っていない。 




303 :名無しさん@13周年:2013/03/18(月) 01:10:26.02 ID:/QSUPS6F0
みんなに教えておくね
二日市保養所だけじゃない
他にも何箇所も同じような処置をした施設がある。
長崎や佐賀でもあるんだよ。
聞き取り調査や内容記録もきちんと残っている。

朝鮮人とロシア人には、みんなが想像する以上の強姦、強盗、虐殺があったんだよ。
博多と佐世保港合わせて400万人以上の引揚人がいた。
麻酔無しで堕胎したんだよ。

韓国の捏造慰安婦を記載した教科書のレベルじゃないから。
韓国大統領も就任会見で宣言した1000年恨むだって?
面白いじゃない。 朝日新聞もNHKも福島瑞穂も覚悟しておけよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿