2013年5月22日水曜日

白昼、キチガイ韓国人が日本人男女を虐殺未遂!!~日本・大阪

韓国人による日本人へのヘイトクライムが今現実に日本で起きています!

大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が約3年前から、精神疾患で入退院を繰り返していたことが22日、大阪府警生野署捜査本部への取材で分かった。府警によると、男は「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明した。府警は刑事責任能力を問えるかどうか、慎重に調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000572-san-soci

22日朝早く、大阪市生野区の路上で男女2人が刺される事件があり、無職の31歳の男が現行犯逮捕された。  午前5時20分頃、生野区新今里の路上で、男性から「男に刺された」と110番通報があった。警察が捜索したところ、包丁を持って、女性を襲う田仲桂善容疑者を見つけ、現行犯逮捕した。この事件で、男性と女性の2人が腹部などを刺されて重傷。2人は田中容疑者とは、面識はないとみられている。  調べに対し、田中容疑者は意味の分からない話をしているということだが、警察は無差別に人を襲った可能性があるとみて調べている。
http://news24.jp/nnn/news89058723.html


これは在日韓国人による日本人への無差別テロである!!!

日本人なら何人も殺そうと思った・・・(被疑者談)

日本人なら何人も殺そうと思った・・・(被疑者談)

日本人なら何人も殺そうと思った・・・(被疑者談)


0 件のコメント:

コメントを投稿