2013年8月29日木曜日

知的障害女性まで強姦!鬼畜の国・韓国

2013.08.15(木)
妊婦・死体・小学生女児……韓国の非人道的すぎる性犯罪

レイプ頻度は日本の40倍

 韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。
韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、
年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。犯罪を強姦に限れば、
日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)との数字も。
とにかく、「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字を叩き出しているのだ。
しかもこれらの犯罪は凄まじいスピードで増加を続けているというのだから恐ろしい。
そんなレイプ大国・韓国において発生した、脅威の非人道事件を集めてみた。

エグいにもほどがある衝撃事件たち

●韓国は仁川にて、集合住宅に侵入し、当時2歳10カ月の息子と昼寝をしていた妊娠8カ月の妊婦を脅迫して、
レイプした33歳の男が逮捕された。女性は「妊娠中だから、止めて」と懇願したというが、
男はタオルで女性の目を塞ぎ、行為に及んだ。(2012年8月12日発生)

●40代男性が運転する自動車(同乗者あり)が、17歳の女子高校生をはねる交通事故が発生。
男たちは、この事故で怪我を負った女子高校生に「治療のため病院へ行こう」と偽り、
同乗用車に乗せ、人気の無いところに搬送してレイプした。
(2004年発生 DNA調査で8年後に逮捕 2012年判決)

●ゲームの途中に散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、
マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。
刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。
その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、
着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。(2011年7月18日発生)

●釜山市内にある、某財団が運営する小・中・高の一貫校にて、
同校の運動部選手の16歳の少年が過去3年間、常習的に同じ運動部の同性の後輩3人に性暴行を加えた。
さらには、この事実を知った同運動部のコーチは、加害者の少年を脅迫。
少年に対して、10回以上の性暴力を加えたという。(2012年7月拘束)

●小学校男児7人と、男子中学生1人が、小学校6年生の女児に
8回にもわたるわいせつ行為を行っていた事件が明らかとなった。
女児は服を脱がされて体を触られたが、拒否をすると顔面を殴られるなどの暴行を受けたとのこと。
(2011年12月発覚、2012年1月報道)

●小学生男児3人が20代の知的障害女性を性暴行した事件が発生。
被害者女性と同じ町内に住んでいた男児らは、じゃんけんで暴行をする順番を決め、
携帯電話に保存していたアダルト動画を回し見するなどした後に、女性を工場現場に誘い込み、犯行に至った。
(2013年3月13日報道)

●インターネットチャットで出会った20代男性に強姦された16歳女子高生が、
その後に相談した男性たちに、相次いでレイプをされる事件が発生。
強姦被害後に妊娠を心配した被害者女子高生は、アフターピルを購入するため薬局へ。
そこで、相談を受けた薬局従業員が薬を挿入する体で、彼女の体にイタズラを加えた。
さらに後日、またもやインターネットチャットで知り合った別の男に、強姦被害を相談したところ、
強姦とともに携帯電話と財布を奪われる被害に。
その直後、警察へと駆け込もうと乗り込んだタクシーの運転手に、事情を説明したところ、
タクシー車内で強姦される被害にあったのだ。(2006年発生 Wikipedia「釜山女子高生連続性暴行事件」など参照)

どうだろうか。心が痛むのは当然として、正直、あっけにとられたのではないだろうか。
凶悪犯罪化が進んでいると言われている昨今の日本。
「対岸の火事」と言っていられる日が、いつまでも続くことを祈りたい。 (文・編集部)
http://bucchinews.com/society/3603.html

0 件のコメント:

コメントを投稿