2013年9月21日土曜日

韓国・反日団体が連れ回す元慰安婦は猿回しの猿

食えなくなった高齢の元従軍売春婦を『猿回しの猿』に仕立て上げ『慰安婦タカリビジネス』に精を出す韓国の反日団体はある意味高齢者虐待の人権侵害団体だな(笑)

韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)はパリ・シャイヨー宮のエッフェル塔広場で18日(現地時間)、 水曜集会を開催することを明らかにした。従軍慰安婦婦問題の解決を促す水曜デモがフランスのパリ で開催されるのは、今回が初めて。複数の韓国メディアが報じた。

この日の水曜集会は慰安婦被害者キム・ポクドン(88)さんが参加し、証言する予定。アムネスティ・ インターナショナルフランス支部など地元の人権・社会団体や韓国人団体なども参加するとみられて いる。

1992年1月8日にソウルの日本大使館前から始まった水曜集会は20年以上を経て、日本、アメリカ、 台湾、フィリピン、インドネシアなど世界各地に広がった。これまでヨーロッパでは、戦犯国であった ドイツと、日本軍慰安婦被害者がいるとされるオランダを中心に連携しているという。

挺対協とキムさんは9日に韓国を出国し、スイスのジュネーブで開かれた第24回国連人権理事会で
アムネスティ・インターナショナルと共同で「日本軍性奴隷の生存者に正義を」というイベントを開催
したのに続き、14日からフランスでキャンペーンを行った。

ミシェル・アンドレ上院議員と約1時間の面談を行い、フランス議会で従軍慰安婦問題の解決を促す 決議の採択などを要求した。

挺対協は23日までパリに滞在し、地元の関係者との面談や各メディアとのインタビュー、大学講演会 などを通じて慰安婦の実情を知らせる一方、街頭での署名運動を繰り広げる予定。

挺対協関係者は、「パリ市民や観光客に従軍慰安婦問題を知らせ、解決に向けて参加を呼びかける」
と述べたという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0918&f=national_0918_046.shtml




▲写真は別ソース(SBSニュ-スと聯合ニュース)


『おばあさん、13歳の時に日本軍に無理やり強姦された挙句連れていかれましたと言ってください』 

0 件のコメント:

コメントを投稿