2013年10月20日日曜日

日本のファーストレディーが韓流・D通猿回しのメス猿?

別に国益を害してるわけじゃなく許してやれやw

安倍晋三首相の夫人、昭恵さん(51)が19日、山口県下関市長府外浦町の下関マリンホテルで講演した。 外交について「女性同士でお付き合いして(他国との)共通点を見いだしながら、
女性ならではの平和の作り方をしていきたい」と述べ、安倍晋三首相の夫人、昭恵さん(51)が19日、山口県下関市長府外浦町の下関マリンホテルで講演した。
外交について「女性同士でお付き合いして(他国との)共通点を見いだしながら、
女性ならではの平和の作り方をしていきたい」と述べ、ファーストレディーとしての役割に意欲をみせた。

 下関市内10の女性団体でつくる市女性団体連絡協議会(田中クゲヨ会長)の30周年記念講演会に招かれた。 演題は「世界に花開く女性の力」。

 昭恵さんは、東京都内で9月にあった日韓交流イベントに参加したことをフェイスブックにアップしたところ、 批判が集まった経験を紹介。「炎上という状態になってしまった」と明かしたうえで
「私が韓国に対していいことを言うと一部の人たちから『あなたは首相夫人の立場として何だ』と言われるが、 何を言われようが隣の国。特に下関は釜山とも姉妹都市で近い。できる限り親しくしていけたら」と話した。

 また、男女の役割について「私のように直感で一直線にいけるのが女性。理屈が必要なのが男性。 それぞれの特徴を生かすことでより豊かな社会になると思う」とも述べた。

 一方、東日本大震災が自ら米作りを始める契機になったことも明かし、「これからは地方の時代。 いい学校いい会社だけでなく、いろんな選択肢があるのがいい世の中だと思う」と強調した。【平川昌範】

毎日新聞 10月20日(日)15時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000004-maiall-pol としての役割に意欲をみせた。

 
安倍昭恵

父は森永製菓元社長の松崎昭雄[1]。1984年(昭和59年)にグリコ・森永事件で森永製菓が標的になった時に、グリコを標的としていた時期において江崎勝久グリコ社長が犯人に誘拐されていたことから、森永製菓社長令嬢の昭恵にも警察の護衛がついた。当時晋三とデートして自宅に自家用車で送ってもらった際に、警察は当然その車のナンバーを調べ、その車が晋三の車と判明し、晋三と昭恵の交際が発覚した[要出典]。
聖心女子学院初等科・中等科・高等科を経て、聖心女子専門学校へと進む[1]。卒業後は電通に入社、新聞雑誌局に配属。

D通『昭恵さん、とにかく韓国のいいことだけを言ってください』

昭恵『おっけえ♪』

0 件のコメント:

コメントを投稿