2013年11月2日土曜日

帰化済み日系ブラ人警察職員が女児にキス~多文化共生は幻想。

ブラジルではキスは挨拶として文化は定着してるんだろうが日本ではそんな文化はない。
いくら日本人になって帰化してようが日本文化を尊重できない奴は成りすましのチョンと同じであり当然警察はこいつをクビにすべきである。


埼玉県警は1日、同県上尾市小敷谷、本庄署刑事課非常勤職員香月シルヴィオ容疑者(34)を強制わいせつ容疑で逮捕した。


 県警捜査1課と監察官室の発表によると、香月容疑者は8月27日夕、勤務中の本庄署内で、面識のある13歳未満の子どもの唇にキスをした疑い。県警は「被害者が特定される恐れがある」として、被害者の性別や年齢などを公表していない。

 県警によると、香月容疑者はブラジル出身で、2006年に帰化した元日系ブラジル人。09年4月に採用され、県警で唯一の「外国人共生対策支援専門員」として本庄署に勤務し、通訳や広報誌の翻訳など、外国人と地域の橋渡し役として働いていた。

 8月27日に被害者が母親に相談し、同29日に本庄市役所を通じて同署に通報があった。県警は取り調べを要請したが、香月容疑者が応じなかったため、逮捕に踏み切った。調べに対し、香月容疑者は行為は認め、わいせつ目的については否認しているという。

 本庄署の長沢良一副署長は「署員が警察職員としてあるまじき行為で逮捕されたことは誠に遺憾。再発防止対策を徹底し、信頼回復に努める」とコメントした。

(2013年11月2日07時32分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131101-OYT1T01335.htm?from=main8

0 件のコメント:

コメントを投稿