2014年4月7日月曜日

日本貶め記事で中韓の反日火付煽った朝日新聞販売員連続放火で再逮捕

東京都板橋区で3月、駐車場の車に火を付けたとして器物損壊容疑で逮捕された
朝日新聞配達員の長岩拓人容疑者(32)が直前にコンビニ店で商品に火を付けた疑いが強まり、
警視庁捜査1課が7日にも同容疑などで長岩容疑者を再逮捕する方針を固めたことが6日、
捜査関係者への取材で分かった。

現場周辺では2人死傷の民家火災など8件の連続不審火が起きており、
捜査1課はいずれも長岩容疑者の犯行とみている。

 捜査関係者によると、長岩容疑者は3月17日午後10時半ごろ、同区大山町のコンビニ店で、
木炭が入った段ボール箱にライターで火を付けて焼損させた疑いがもたれている。
店内の防犯カメラに木炭の陳列棚付近をうろつく様子が写っていたという。

 長岩容疑者は同11時ごろ、近くの駐車場で車のバンパーが燃える不審火が起きた直後、
ライター2個を持っていたところを警戒中の警察官に取り押さえられ、器物損壊容疑で現行犯逮捕されていた。

 現場周辺の半径約150メートルの範囲では同10時以降、コンビニ店と駐車場の他に、
民家が全焼し、住人の無職女性(88)が死亡、息子(64)がやけどで重傷を負うなどの不審火が6件発生。
いずれも長岩容疑者の新聞配達のルート沿いで起きていた。

 長岩容疑者は逮捕時に泥酔状態で、「むしゃくしゃしてやった。他にもやったと思う」と供述。
その後は「酔っていて覚えていない」と話しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140407/crm14040700550000-n1.htm
http://www.peeep.us/6505d8cb

日本を貶めてナンボの朝日新聞が国粋主義者のNHK委員をコキ下ろす
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/02/blog-post_6.html
卑劣!読売新聞勧誘員、契約断られた直後女子大生に性犯罪で逮捕
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5591.html
中日新聞東京本社庶務部長鈴木建太郎、新幹線車内で暴行逮捕
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/03/blog-post_7410.html


0 件のコメント:

コメントを投稿