2015年2月10日火曜日

日教組王国で学力テスト成績下位常連の三重で『湯川・首』画像授業で公開

かつて日教組=三教組の教師達が朝日新聞発行の本多勝一の『南京大虐殺』の写真を生徒に見せ、図書館にも常備するなどやりたい放題して、子供達を学力向上そっちのけで『左翼モルモット』にしていた三重県で湯川処刑画像を見せたからって『左巻き』で三教組傀儡の県教委が早速問題視(笑)

三重県大紀町の町立中学校で、50代の男性社会科教諭が、過激派組織「イスラム国」に殺害されたとみられる日本人男性の遺体の動画を生徒らに見せていたことが分かった。

 町教委によると、教諭は1月26日、1年生と2年生の計3回の授業で計約70人に、湯川遥菜さん(42)とみられる遺体の画像を持った後藤健二さん(47)の姿を映した動画を見せた。遺体にはモザイクがかかっていなかった。インターネットから学校貸与のパソコンに取り込み、教室備え付けのテレビにそれぞれ約3分間映した。これまでに体調不良を訴えた生徒はいないという。

 名古屋市の小学校で同様の問題があったことが報道された5日、男性教諭が校長に報告した。「テロ行為を許してはならないことを伝え、国際情勢に目を向けさせたかった」と釈明し、反省しているという。

 町教委学校教育課の小倉和志課長は「不適切な指導だった。報道で生徒が動画を思い出し、気分が悪くなるなどの影響が出る恐れがあるので公表を見送っていた」と話している。

 県教委は10日、会見を開き、小中学校教育課の鈴木憲課長が「子どもたちの発達段階を踏まえて指導するのが当然で、指導以前の問題だ」と話した。処分については「さらに事実確認が必要なため、現段階では申し上げられない」とした。

(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015021090213902.html

>子どもたちの発達段階を踏まえて指導×

子どもたちの(三教組による自虐史観の)洗脳段階を踏まえて指導○




我々日本人は処刑された『湯川の晒し首』を大人子供関係なく直視するべき
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2015/02/blog-post_6.html
旧日本軍の蛮行画像を嬉々として見せた教育現場で何故『湯川首』画像見せないのか?

http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2015/02/blog-post_91.html

0 件のコメント:

コメントを投稿